コロナは怖くない。
でも、コロナワクチン接種者は怖い









高濃度ビタミンC点滴療法の真実
https://ameblo.jp/64152966/entry-11552505079.html


とらこ先生、
新型コロナ関連動画を緊急アップしました! 
拡散をお願いします。

https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12675101297.html



お知らせ

つい先だって、イベントをしましたが、
申し込まれた方で、こちらからの返信が
無かった方は、恐らく、申し込まれた方の
受信環境に問題があった可能性があります。

申し込まれた方に、私の方から返信をしない
という事は絶対にありません。


4月末に、3ヶ月講読の皆さんに
講読期間終了のお知らせを送る予定でしたが、
イベントで大変忙しくなってしまって
とうとう送れずに今に到りました。

本当に申し訳ありませんでした。


おかげ様を持ちまして、イベントは大変盛況の
中で終了致しました。

但し、イベントに間に合いませんでしたと
いった方が10人ほどおられましたので・・・

イベントが終わったばかりで、急な差別化が生じても
あまり宜しくありませんので・・・
特別にイベント扱いにさせていただく事にしました。

そんな訳で、5月31日までに申し込まれた方は
特別にイベント対象者とさせていただきます。

5月31日を過ぎますと、もうしばらくは
イベントはしませんので、この機会をご利用下さい。

家族を護る為のメルマガイベント開催中
https://ameblo.jp/64152966/entry-12670183515.html


お申込みに対する
私からの返信の一例。

イベントが終わったばかりで、急な差別化が生じても
あまり宜しくありませんので・・・
特別にイベント扱いにさせていただきます。

イベントにご応募いただき有難うございます。
https://ameblo.jp/64152966/entry-12670183515.html

★1年間講読 1万円

〇〇 様には、整理された第12期から第22期までの
メルマガバックナンバ―掲示板とパスワードを
送らせていただきます。
11期分の計〜3万3千円分が無料プレゼントされます。


購読期間は2021年5月から
2022年4月までの1年間となります。
お振込みを確認次第、メルマガ購読契約成立となります。
1年間 1万円 です。
振り込み確認メ−ルは、確認次第、
〇〇 様に送らせていただきます。


申込みフォーム
http://wantoninfo.com/

振込先:ゆうちょ銀行

<<他の金融機関からお振込みの場合>>
【店名】 五一八 ゴイチハチ
【店番】 518
【預金種目】 普通預金
【口座番号】 4575593
【名前】 カネヒラ トシノリ

<<郵貯からお振込みの場合>>
【記号】 15120
【番号】 45755931


メルマガは3ヵ月が一つのセットになっています。
今年5月からの第23期メルマガより
1年間購読で承りました。


〇〇 様におかれましては、大切なお身体をいたわりつつ、
くれぐれも気をつけていただくよう・・
切にお願い申し上げます。


管理人 より

============


管理人

ここ最近、新規にメルマガ読者になられた
多くの皆さんが・・・

近親者が新型コロナワクチンを摂取するのを
何とか思い直させようと、必死に奮闘されておられ
ますが、ことごとく失敗に終わっています。

特に、近親者に看護師を始めとした
医療従事者の方は、お仕事を続ける為に
ワクチン接種を強いられる事が多いみたいです。

医療従事者ではない方でも、高齢者の方は
嬉々として、ワクチン接種を望んでおられるようです。

何を言っても駄目なんですって。
何十年にも渡って最低のくずテレビばかりを見て
洗脳された人は、もはや手の施しようがない
みたいです。

今後・・大変な事になると、
思わずため息が出てしまいますが、
こればかりは、もうどうしようもありません。

ワクチンの件にしても~ガン治療の件にしても、
テレビは国民を死に追いやります。

テレビが、洗脳による大量殺人兵器であるといった
意味が多くの皆さんにもご理解いただけたのでは
ないでしょうか。

この日本には、思考停止の人間が如何に多いことか。
疑問に感じたり、少しだけでも調べるといったことさえ
全くしないのですから。


聞いた話では、日本国民は最も支配しやすい
民族であるそうな。

マスクしなさいと言われたら
ほぼ、全国民がマスクして歩きます。

どこを切っても金太郎飴みたいな国民性です。
なので、テレビが絶大な力を持つのです。

ディープステートは、そのような国民性を利用して
大量の人口削減を計画しています。

もう既に・・・
行先は地獄のベルトコンベアーに
乗せられていることさえ全く気づきません。


僕にも答えはありません
中村 篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n82fda495aabd

今日来られた患者(40代女性)がこんなことを言っていた。
「某市の中規模病院で看護師をしています。
うちの病院は院長が”目覚めている人”なので、
ワクチンを打て、みたいな変な圧力はありません。
打ちたい人だけが打てば、みたいな感じです。
おかげで私も打たずに済みました。

でも、打つ打たないの選択権があっても、
病院職員の3分の2が打っています。
先生、信じられますか?
打たなくていい自由があるのに、
3分の2が進んで打ったんです。

世間一般の人のコロナワクチンに対する認識なんて、
そんなもんですよ。みんな気付いてないんです。
何を注射されたのか、まったく分かってないんです。

それが、私にはすごくストレスで。
「みんな無知だなぁ」ってストレスもありますけど、
それ以上に、ワクチン接種者が病気のスプレッダーに
なっていることがストレスです。

「あなたが打つのは勝手だけど、
私の健康まで脅かさないでくれる?」って感じです。
先生、こういうワクチン接種者から
自分の身を守る方法がありますか?」

まったく別の人(2人)から、
同様の主旨のメールをもらった。

「某市で整骨院をしている〇〇といいます。
コロナワクチン接種後の患者の施術に関し、
どうしたものかと悩んでいます。

コロナワクチンについて、血栓症の事例が多数あがって
いますが、私ども柔道整復師が徒手施術することで
血栓がさらに起こりやすくなることはあるでしょうか?

また、施術により患者に何らかの害が及ぶことは
ないでしょうか?
また、接種者が感染源になる可能性が言われていますが、
どのような対策をすればいいでしょうか?
現時点での先生のお考えを聞ければ幸いです」

「ブログを拝見し、メールしております。
私の職場にはワクチン接種者が複数いるため、
スパイクタンパク質の影響が恐ろしく、
心が参っております。

影響を防ぐにはどのようにすればいいか、
アドバイスが頂ければ、と思います。
また、最近では輸入会社からファビピラビル(アビガン)を
個人で購入できるようですが、
自己判断で飲むのは危険ですか?」

その他、今日来院された患者2人から同様の質問を受けた。
「ワクチンを接種した人から
自分の身を守る方法はありますか?」と。

いいですか、みなさん。よく聞いてください。
僕にも答えはありません(笑)

というか、僕だけではなく、この問題に対して
答えを持っている人はいない。

史上初のmRNAワクチンなんだから、人体実験なんだから、
どのような影響が出るか、誰も知らない。

以前の記事で紹介した動画
「5人の医師の考えが一致
“コロナワクチンは生物兵器である”」に出てきた
シェリー・テンペニーもキャリー・マディーも、
これに対する答えは持ってないと思う。

唯一持っているとしたら、ビルゲイツとかファイザー社の
上層部ぐらいだろうけど、
そこから情報が漏れてくることはあり得ない。
だから、つまり、誰も答えを知らない。

ただ、ワクチン接種者が職場内や家庭内に増えるにつれ、
周囲の未接種者に様々な体調不良が生じているという、
経験的事実だけがある。被害を受けるのは主に女性、
ということも分かっている。

しかし、分かっているのはそれだけ。
それが何らかの感染症だとしても、
感染様式(接触感染か飛沫感染か)も分からなければ、
防御策も分からない。

分からないからこそ、アメリカ人も迷走している。


『マスク反対派がマスク着用を開始
~ワクチン接種者から身を守るため』

これ、すごい話じゃないですか?
アメリカ人、特にかつてトランプ大統領を支持していた
共和党支持者は、トランプ大統領にならって
反マスクだったし、
「コロナウイルスなんて大したことない」と主張していた。
だからこそ反マスクを貫いていたわけだけど、
そんな彼らが、コロナ茶番の開始から1年過ぎた今になって、
ようやくマスクを着用し社会的距離をとりはじめた。

なぜか?
「コロナは怖くない。でも、コロナワクチン接種者は怖い」
理由は結局これに尽きる。
コロナは怖くないが、ワクチン接種者の体内から排出される
何らかの物質(スパイクタンパクかもしれないし
プリオンのような異常タンパクかもしれないし
何らかの病原微生物かもしれない)は怖い。

未知のものだけに、怖い。だから、予防に努める。
当局としては「恐るべきコロナの予防」を目的として
ワクチンの一大キャンペーンを展開している。

「みんながワクチン打てば安心ですよ、日常に戻れますよ」
とやりたいわけだ。
ところがどっこい、事態は真逆。
かえって感染対策に本腰を入れ始める人が出始めたのだから、
こんな皮肉ってない。








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第23期メ-ルマガジン

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!


5月から ↑ 7月まで進行中
-----------------------------------------



第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


第22期メルマガは4月末にて終了しました。
-----------------------------------------





コロナワクチンは血管障害を引き起こす 
爆弾発言!? 
すべてのcovidワクチンは直ちに中止し、
回収する必要があります! 
アメリカの権威○○○研究所