とらこ先生、新型コロナ関連動画を緊急アップしました! 拡散をお願いします。

「打った人から放出される毒素で体調不良、その真相は? 打った人も打たない人も解決策あります! 」 (1時間42分)
       ↓↓
https://stream.homoeopathy.ac/live/korochan_chusya_dame/
(試聴はGoogle Chromeを推奨しております)


昨日(5月15日)行われた、学長として教壇に立つ最後の授業となった

とらこ先生のCHhom8、9、10、11期 eラーニングコース集合授業で
話された「新型コロナワクチンを打った人から放出される毒素とその対策」
についての内容が、とても重要と判断し、多くの人が見ることができるようにと公開しました。内容をご確認の上、多くの日本人を救うために、ぜひ拡散をお願いします。

●高感染性ウイルス誕生のからくりや、

●ワクチンを打った人の方が変異株にかかりやすいからくり、
さらに、

●ワクチンを打った人の中で変異株が誕生するしくみや、
●変異株の霊的見解や

●スパイクタンパクの霊的見解などもあり、興味深い内容になっています。

なお、YouTubeにアップしましたら即効削除のためオリジナルな配信ページへ直接リンクし視聴できる形をとっています。


スマホアプリ「とようけTV」でもご覧いただけます。ぜひこの機会にアプリインストールください。

https://toyouke.com/app

【対策サポートチンクチャー】

動画では4つの対策が紹介されていましたが、
新型コロちゃんウイルスノゾースレメディーについてはサポートφころちゃん、
もしくは、サポートころちゃんでカバーできますので、
新型コロちゃんウイルスノゾースレメディーは摂らなくても大丈夫です。

用途については以下を参考にしてください。

①新型コロナワクチンを打った人から出る毒素から防御したい人

サポートφころちゃんすぱいくちゃんがおすすめ。
ですが、サポートφころちゃんすぱいくちゃんは、まだ未発表です。
来週発表予定です。いましばらくお待ちください。

②新型コロナ(変異株含む)にかかった人や予防したい人

サポートφころちゃんとサポートころちゃんがおすすめ。
※サポートころちゃんでも効果はありますが、サポートφころちゃん方が効果が高くなっています。

③新型コロナワクチンを打ってしまって毒出ししたい人

サポートφころちゃん・ワクチン・ファイがおすすめ。



++++++++++++++++++++

関連する動画の拡散にもご協力ください。

この動画、お勧めです。ホメオパシー、水の記憶、コロナについてまとめられています。
▼「とらこ先生による新型コロナ問題へのZENホメオパシー的解決策」
~今、コロナを恐れるよりも大切な情報とは。
自己治癒力を高めすこやかに乗り切る為に~
https://www.youtube.com/watch?v=1l73JIc90bw



▼「新型コロちゃんトンデモ注射とは!?」(由井寅子)
https://www.youtube.com/watch?v=2ZS4NEjnZco

▼「コロチャントンデモ注射を打ってはいけない!?」(由井寅子)
https://www.youtube.com/watch?v=Gqxj5zJw3_Q


▼この時代を生き抜く10の講座 第7回〈コロナ問題を含め2020年を振り返る〉由井寅子先生

https://www.youtube.com/watch?v=_TbKiXbGvrE

▼とらこ先生の新春豊受トーク

https://www.youtube.com/watch?v=1lWBx5ii1Vc

同様にコロちゃん関連を詳しく説明した以下2番組も同様に近日中にアップ予定

●2021年5月3日 ホメオパシーDay 寅子先生特別講演

●2021年4月10日 世界ホメオパシー認識週間 

 日本の発酵食品はグリーンメディスンだった(寅子先生特別講演)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

【発行元】
日本豊受自然農株式会社
豊受オーガニクスモール事務局
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2-2-3

URL:http://toyouke.com/Instagram:https://www.instagram.com/toyouke_organics/Facebook:https://www.facebook.com/toyouke/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

予防接種といえばセンター石川金沢では、こんな体験談もあります。


麻疹ノソーズを摂った後の抗体検査で、抗体が十分だったので、予防接種しなくてすみました。
2012-10-26
テーマ:◆ホメオパシー体験談
 「YOBOキットのMorb(麻疹・はしか)を摂った一週間後の、抗体検査で麻疹の抗体

が、十分にあることが、確認され予防接種をしなくてすみました。」と喜びの連絡を、

頂きました。  写真にあるように麻疹の抗体値が7.3となっています。4.0以上で

OKですので、十分基準を満たしています。  




発達障害の協会誌に紹介されました。ホメオパシーとの併用で発達指数大きく改善しました。
2021-02-09
テーマ:◆ホメオパシー体験談

由井寅子ホメオパシー博士が発達障害児に推奨するチンキ
Thuj V0 M5、Hyper str,、Alf Aut,の3種類と、その他症状に合ったレメディーを
真面目に半年以上続けて飲まれた結果だと思います。
ホメオパシーに限らず、よいと思ったものを取り入れられ、総合的に結果を出されて良かったですね。


由井寅子先生出演 第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム2 
https://www.youtube.com/watch?v=6aJXZwuoHiw
スタート11分25秒すぎから発達障害のお子さんの例を取り上げています。予防接種の
チンキを使用されておられます。

★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒