エジソン・アインシュタインスクール協会様の通信に掲載されました。

軽度の知的障害の修一君(仮名当時5歳)の取り組んでいるエジソン・アインシュタインスクール協会さんの療法と、ホメオパシー相談会により、大きく改善したということで、お母さまより、紹介記事のコピーを頂きました。



「社会面・言語面・知覚・身体面の発達」改善された数値のグラフ



修一君のお母さまより、毛髪ミネラル検査ででた結果、ベリリウムとアルミの害などが、相談時使用の波動測定器QXと一致したこと。
中学生の姉さんは、弟さん軽度の知的障害でなくなったとお母さまから聞き、涙がでるほどうれしかったとあります。



(考察)
由井寅子ホメオパシー博士が発達障害児に推奨するチンキ
Thuj V0 M5、Hyper str,、Alf Aut,の3種類と、その他症状に合ったレメディーを
真面目に半年以上続けて飲まれた結果だと思います。
ホメオパシーに限らず、よいと思ったものを取り入れられ、総合的に結果を出されて良かったですね。

ここで、内海聡先生の見解を紹介いたします。

内海聡先生 講演会in 福井に行って来ました。ホメオパシーを取り上げているDVDを紹介します。

「大うそ医学にだまされない極意」 付録DVD


内海先生が「ホメオパシーが圧倒的に効きますね。」と言われています。
付録DVDより 18分40秒~ 

免疫の異常に、火をつけたのが、多くはワクチンです。それを、解除しない限り、よくなりません。

ワクチンを今までたくさん打ったという人が、例えば、子供の自閉症とか咳障害 アトピーアレルギー ADHDとかの場合は、本当にワクチンが引き金を引いていることが多いので、食べ方だけ変えてもあまりよくなりません。

その場合は、ホメオパシーが圧倒的に効きますね。自分の経験で言っても、ワクチンの解毒にはホメオパシーが功を奏するのです。これは、量子力学、量子医学的な話になるけれども、ホメオパシーは非常に面白い効き方をする、非常に面白い療法だと思います。

付録DVDより 47分~

風邪薬とか解熱鎮痛薬を使ってその後 一週間後とか一か月後とかリウマチでもなんでもいいのですが、そういう状態になっている人が非常に多いです。

そうするとどうすればいいかというと、細胞を元の状態にもっていくのが重要なんですけど、火付け役が風邪薬であれば、風邪薬というものの除去をしなければいけないのですがこれは物質的な除去という意味でもありますが、こいつに記憶させてしまった(薬の記憶)を除去しなくてはいけない。これが量子力学的発想です。この場合にも、ホメオパシーはけっこう効きます。

同じように、ワクチンもそうです。ワクチンを打ってから、アレルギーが増えるとか、いろんな病気、子宮頸がんだったり、筋腺症が増えるとかも同じ理屈です。

それは何をやっているかというと、(人間の免疫力の力を強制的にいじくり免疫を暴走させるワクチンの解毒には)ワクチンの記憶を引き出して、元に戻すという言い方ができます。だから、そういう場合に、量子力学的アプローチを使うということです。
youtube より  

内海先生主催の講演会に日本ホメオパシー医学協会会長 由井寅子先生が登壇してます。
逆に、由井先生の主催の講演会に 内海先生が登壇しております。

由井寅子先生出演 第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム2 
https://www.youtube.com/watch?v=6aJXZwuoHiw
スタート11分25秒すぎから発達障害のお子さんの例を取り上げています。


≪緊急提言≫ 今こそ、有事にそなえる 内海聡&由井寅子スペシャルトークin 新宿
https://www.youtube.com/watch?v=56-8iWtzjzY



ホメオパシーセンター石川金沢の発達と予防接種の体験談

小学6年の受験生 ホメオパシーで勉強への意欲と集中力を各段に上げました。

耳からの情報少なく 発達が遅い ホメオパシーを摂った後、能力アップした。

麻疹ノソーズを摂った後の抗体検査で、抗体が十分だったので、予防接種しなくてすみました。
  

ホメオパシーセンター石川金沢の相談会時、発達障害や症状の重篤な方には、ホメオパシーと同時にこれらもおすすめすることがあります。いろんな階層に合わせることで、さらに効果が上がります。

アルファリポ酸   重金属解毒
ビタミンD     免疫アップ
生麻オイル     オメガ3 エミリン鞘絶縁体として、電気信号の漏れを防ぐ 
フラクトオリゴ   炎症や自己免疫にかかわるTレグ細胞の刺激
納豆に生卵、生麻オイル、鰹節、シャケ、ノリ、キムチ、ウコンなど混ぜ入れる。

運動として、プルプル気功(かかと落とし) 立禅(たんとんこう)トランポリン、縄跳び その他、耳引っ張り、爪モミ リンパマッサージ、その他です。

★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒

★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒