★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒

★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒



8月25日に内海聡先生 講演会に行って来ました。先生はFace Bookのフォロワー数14万人で 人気ユザーランキング 日本全体で7位の内科医として有名です。

過去、私の見た講演会は、健康関係でしたが、今回は、「99パーセントの人が知らない世界の秘密] [日本の未来」についてのお話でしたので、社会毒や医療、世界の真実を暴くという内容でした。教科書に載らなかったり、その裏側の世界では、金儲けや弱体化やコントロールするするために、さまざまな手法が使われているだと、にわかに信じられない話も、あり驚愕しました。

講演会や 質疑応答のなかで、有効な療法の一つとしてホメオパシーがとりあげられておりましたので、今回は、内海先生の著作やyoutube等で紹介いたします。

「大うそ医学にだまされない極意」より



「大うそ医学にだまされない極意」 付録DVD


内海先生が「ホメオパシーが圧倒的に効きますね。」と言われています。
付録DVDより 18分40秒~ 

免疫の異常に、火をつけたのが、多くはワクチンです。それを、解除しない限り、よくなりません。

ワクチンを今までたくさん打ったという人が、例えば、子供の自閉症とか咳障害 アトピーアレルギー ADHDとかの場合は、本当にワクチンが引き金を引いていることが多いので、食べ方だけ変えてもあまりよくなりません。

その場合は、ホメオパシーが圧倒的に効きますね。自分の経験で言っても、ワクチンの解毒にはホメオパシーが功を奏するのです。これは、量子力学、量子医学的な話になるけれども、ホメオパシーは非常に面白い効き方をする、非常に面白い療法だと思います。

付録DVDより 47分~

風邪薬とか解熱鎮痛薬を使ってその後 一週間後とか一か月後とかリウマチでもなんでもいいのですが、そういう状態になっている人が非常に多いです。

そうするとどうすればいいかというと、細胞を元の状態にもっていくのが重要なんですけど、火付け役が風邪薬であれば、風邪薬というものの除去をしなければいけないのですがこれは物質的な除去という意味でもありますが、こいつに記憶させてしまった(薬の記憶)を除去しなくてはいけない。これが量子力学的発想です。この場合にも、ホメオパシーはけっこう効きます。

同じように、ワクチンもそうです。ワクチンを打ってから、アレルギーが増えるとか、いろんな病気、子宮頸がんだったり、筋腺症が増えるとかも同じ理屈です。

それは何をやっているかというと、(人間の免疫力の力を強制的にいじくり免疫を暴走させるワクチンの解毒には)ワクチンの記憶を引き出して、元に戻すという言い方ができます。だから、そういう場合に、量子力学的アプローチを使うということです。

youtube より  


第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム2 
https://www.youtube.com/watch?v=6aJXZwuoHiw

内海先生主催の講演会に日本ホメオパシー医学協会会長 由井寅子先生が登壇してます。
逆に、由井先生の主催の講演会に 内海先生が登壇しております。


≪緊急提言≫ 今こそ、有事にそなえる 内海聡&由井寅子スペシャルトークin 新宿
https://www.youtube.com/watch?v=56-8iWtzjzY