フクイチ周辺で線量スパイク!
~首都圏・関東・東北は警戒を!







amaちゃんだ ‏@tokaiama · 5時間5時間前
https://twitter.com/tokaiama/status/780143668409675776

ホワイトフードが警報 フクイチ周辺で線量スパイク!
 / 「プルーム」は明日(月曜)昼前、首都圏に到達


注意を! 明日午後、東京は雨の予報 雨にはあたらないでください!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/09/post-fb96.html#more

フクイチ外壁カバー取り外し後、もの凄い放射能汚染拡散を起こしてる



 ◎ スイス気象台 プルーム拡散予測
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html






cmk2wlさんのメルマガより
http://togetter.com/li/797800


トリチウム放射性水蒸気対策


自宅を密閉してエアコンをかけ除湿してください。

集まった室内の水分は、外のホースから排出されます。

家庭用の普通のエアコンは、運転しても外気は入ってきません。

外気とのつながりは、外に出ているホースだけです。

温度を下げなくても除湿はできます。

トリチウムは、気体である限りにおいて対処しやすいでしょう。

水蒸気のカタチだと99パーセント人体に吸収されます。

そしてトリチウムは細胞やDNAを構成する。

そして、ヘリウムに崩壊することによって、結合を破壊するのです。

人体に与えるダメージは別格です。


--------------------------------------------------------



千葉県の方のブログより

福島県の一部の地域で空間線量が高くなったようです。
http://ameblo.jp/sankichi33/entry-12203648440.html

昨晩の情報ですが。
ホワイトフードさんよりメールにて緊急情報が届きました。

放射能は目に見えないからこそ要注意です。

未だにTV・新聞等メディアの情報を鵜呑みに、呑気に過ごしていたら病気になります。
そして自ら病院に赴き、病院で殺されます。

この狂った世界の奴隷であり続ける事をやめる為、自分の頭で考え、
行動していく事が大切です。
そろそろ目を覚ましましょ。

未来の子ども達、未来の地球の為に。


---転載開始---

福島県の一部で放射能漏れの可能性がありご連絡しました。
念のため窓をお締めになって、できれば外出をお控えください。
自動換気などは、今夜はスイッチを切られても良いかもしれません。

Apple用の有料アプリです(初月無料で解約OK可)。
数値のスクリーンショットを下記に並べます。今日の7時30分~8時の状況です。

※本来、ここに画像があるはずですが、私はガラケーからの為見る事が出来ませんでした。
PCメールで画像確認した所、詳細住所は不明ですが、
・やすらぎ荘 9.706μSv/H
・賀老集会所 3.338μSv/H
・双葉町山田農村広場 6.629μSv/H
・大熊町熊川 2.61μSv/H
でした。
※終了


まだ、なぜ無料で公開中の「ただ今の空間線量」では数値が上がっていないのかは
別途解明する必要があります。
バグの可能性もあるのですが、福島県で広範囲に拡がったので、
念のためにご連絡しました。

日曜日なのにお騒がせして恐縮ですが、安全第一を取りたいため、
念のために緊急速報として、ご連絡を致しました。

情報:Apple用の有料アプリガイガーカウンター:


『あんしんな食で人々を幸せに』
ホワイトフード株式会社
---転載終了---

今朝5:30我が家のベランダから外を見ると、かなりモヤっています。
こういう天気ほど要注意ですね。

PCで日本の今日の気流拡散予測を確認すると、
昨晩からは福島から関東に向けての流れではないかと思うのですが。

窓を締め切って、今日は家から出ないことが一番ですが、
外出の際は少しでも内部被爆を避ける為、高性能マスクをつける等、
安全対策を講じた方が賢明ですね。


<引用終わり>
--------------------------------------------------------



管理人

「ただ今の空間線量」で、線量が上がっていないのは、
モニタリングポストが操作されているからでしょう。
あくまでも参考程度にして信用してはいけません。

首都圏・関東・東北の皆さんは、雨に濡れないように注意して下さい。


皆さん、私の住む広島ですが、ここんとこ雨続きです。
皆さんの地域は、どんな感じですか?
9月10月といえば、小学校、中学校、高校の大運動会の季節です。
大抵、雨がほとんど降らない季節のはずですが・・・
まるで、梅雨の時期のような感じです。
こういった台風や降雨によって、穀倉地帯の北海道の農作物は
大打撃を受けましたね。

無論、北海道だけではありません。
各地に大きな被害が出ています。

しかし・・・
これって偶然なんでしょうかね?
長年の経験からすると、どう考えてもおかしいです。
気象操作されているとしか考えられません。

食料不足にすると、大都市の混乱も倍加されます。
その目的の為にやられているんじゃないかと疑います。

皆さん、問題の動画をご覧になられましたか?

これ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=aVc-AxQjTdQ

人口削減計画とは、具体的にどういったものなんでしょうか?

この質問に、スティーブ・メラさんは、こう言っています。

一つは自然兵器。
地震やハリケーンなどの自然災害を人工的に引き起こして
人類を削減する可能性があります。

もう一つは生物兵器。
エイズやエボラのような新型ウィルスを広めて
人類を削減する可能性があります。

挙句の果てに、
全ての日本人は“削減”されるかもしれません!

・・・と話しています。

これって、もろに思い当たりますね、我が国、日本において。

やられているんじゃないですか・・・やはり。
全て、計画通りにやられているような気がしてなりません。

そして、もう一つ。
雨が多くて地面が湿地帯になると、人工地震やられると、
その威力が、何倍にもなるそうです。
ま、科学的には常識の範疇に入るとは思いますが。

日本の農業を叩くことの本当の意味は、
アメリカのデフォルトや新通貨発行などにより大打撃を受けた日本において
特に、大都市が大混乱に陥ります。
その大混乱を拡大する為に計画的に気象操作されていると結論します。

メルマガにも書きましたが、皆さん・・・
日本経済崩壊は簡単に操作出来てしまうことを是非、知っておいて下さい。

これ⇒ http://ameblo.jp/64152966/entry-12126692025.html


但し・・・・・真相は?

アメリカデフォルト発⇒世界恐慌 ではなく、

日本経済崩壊~発⇒アメリカデフォルト⇒世界恐慌へと・・・

アメリカが一人・・世界の悪者になるような事はしないと思います。


つまり、日本の気象操作は計画的に行われているのであり、
その先の日本経済崩壊とリンクしているという事です。
日本を大混乱から、より大きな崩壊へと導くシナリオの中の軍事行動です。

それで、全てが説明つきます。
日本の悪夢のカオスが、現実に近づいていることを物語っています。


皆さんに、神のご加護があらんことを!








お知らせ


9月22日に★メルマガ第20号を配信しました。


もしもの危機の時の準備を!
~私も最大限のサポートが出来るように準備します。


まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!