マイナンバーの個人番号カード裏面は、

  お店や他人にコピーさせてはいけない!





マイナンバーが記載された個人番号カードは

身分証明書にもなるらしいけど

この記事読んでトラブルの予感しかしない

https://twitter.com/bibi_zombie/status/638702195848818688



以前、テレビ番組で日本や海外の店でクレジットカードを

使用する時に、一部の怪しい店では、クレジットカード情報を

盗み取り、お金を抜いたり高額商品を購入され、支払い時に

被害者がビックリして警察に届け出るといった事件が相次ぐと

いった番組を見たことがあります。

マイナンバーカードが登場するにあたって、犯罪者組織は、

もう既に、このカードが十分、詐欺に仕えると研究している

可能性が高いです。

皆さんも十分気をつけたほうが良いと思います。

クレジットカードはお金そのものですが、マイナンバーカードは、

様々な詐欺に使われることが考えられますので、

今から、十分に気をつけましょう。

最も、最大の詐欺集団は、これを作った国そのものではあります。

あらゆる形で、国民から財産を搾取しようとしているのが本質でしょう。

---------------------------



ここ最近、最も目に付いて気になったのが以下のツイート。

最近不思議に思うこと。

カビが水のなかに出来ている。

しかも3、4日ほどで。浴槽も。

トイレなんて水を流しているのにカビが出来てるよ。

https://twitter.com/nanaking5/status/644697854871629824

   

これは、ちょっと怖い話です。

何故なら、様々なガンがカビ菌や真菌という説があるからです。

放射能は、身体に悪いカビ菌を増殖させることがわかっています。

つまり、ガンを発症しやすい環境であることを意味します。

汚染地域の水道水には、超微量に放射能核種が検出されています。


以下の記事 ↓ を参考に。

【放射能大観】~大量の窒素酸化物を発生させ、
  社会環境や人体にカビが大繁殖する!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12070434932.html

癌とは真菌の組織塊であり腫瘍とは別物

http://ameblo.jp/64152966/entry-12042098349.html


------------------------------------------

もみじ

なんで今頃報道するのかそちらを疑わないと

https://twitter.com/pecko178/status/647541233221398528

埋め込み画像への固定リンク



20150926122910aodpao2.jpg


20150926122924sdpfo@3.jpg


20150926122935apos@5.jpg


20150926122943oaisd7.jpg


20150926122953opipi6.jpg


20150926123004iuou8.jpg


20150926123025iuou8.jpg

画像⇒http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8158.html


このNHKの報道に、今頃、驚いている人がいて唖然としています。

私は、もう4年前から指摘していたのに・・・

寧ろ、その事のほうが驚きです。

やはり、テレビや新聞の影響力は絶大。

当時、私がその事実を記事にしても多くの人が見向きもしなかった。

私の記事は、数年経ってから注目されることが大変多い。

それが、安定してアクセスが多い最も大きな理由になっています。


わんわん  

私が、最近、最も癒された動画。(笑)

しっぽフリフリ vs にゃー

https://vine.co/v/eTFIPdBthZ2

https://twitter.com/LOLBOOKcom/status/641326487845629952



星空 どんな苦境にあろうとも

    人生を楽しむことを忘れたくないですね。

  死ぬ間際まで・・・楽しんでいたい。。。



最後は愛犬と02

http://ameblo.jp/64152966/entry-11414064997.html

最後は愛犬と05