未確認情報ではありますが!?


                 GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà



差出人: スワイナ さん

日付: 2012年02月20日 13:58


wantonさんこんにちは。


放射能除染する蘇生水。原発15km圏内に住んでいる方、


6000ベクレルの内部被爆が不検出になったそうです。


http://www.soseiworld.co.jp/substance_removal/


テネモスと同じように自然の摂理をうまく促したもののようです。
見てみてください。


━─━─━─━─━─


私からの送信メッセージ


宛先: スワイナ さん

日付: 2012年02月23日 17:14

この創生水は、私も知っています。

以前、この創生水を造りだす浄水器を購入して使用していました。

この創生水を広島の地に初めて紹介したのも、実は私なんです。

但し、かなり高額ですから、それが難点ではあります。

今だと、250万円くらいするかもしれません。

マイナスイオンを含んだ波動水な訳ですが、
しかし、6000ベクレルの内部被爆が不検出になったというのは、奇跡というか
信じ難い話ではありますね。

以前、私の記事の中でも紹介した事があります。



【 第二話・チェルノブイリ奇跡の泉/本当の奇跡の水の話 其の一 】

http://ameblo.jp/64152966/entry-10912537453.html






    『光軍の戦士たち』



事実はまだ確認出来ていませんが、特筆すべきものとして記録し、

且つ、この件の情報を随時追って記録並びに検証する事と致しました。

もし事実であるならば、素晴らしい事でもありますし、無視をする事は

決してすべきではないと思いました。


確かに信じ難い話ではあるものの、公的機関も参加して公開実験されて

いるものであるならば、取り上げるべきとの判断によるものです。


どうせ物議を醸すのは承知しておりますが、そんなものは関係ありません。

そもそも、微生物による放射能浄化に対してさえも、あちこちで非難中傷

されているのが現実なのです。


私はこの方々に、以前よりどうしても言いたかった事があります。


公的機関が膨大な研究成果として公開して実験結果を出しているにも

関わらず、それを検証する事さえせずに、一方的に批判している現状に

ついては、大変な間違いであると同時に全く不誠実極まる態度です。


あなた方が、その公開実験に対して、きちんとした反証を行うべきです。

無論、たくさんある公開実験のひとつ一つに対してです。

それ抜きで、言いたい放題では、誰からも信用されませんよ。


一例を挙げますと





●国立環境研、細菌使い放射能を10分の1に-水浄化で注目
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0820110406aaar.html




科学で説明出来ない事象なんて、この世に五万とあります。

当然、今の科学のレベルもその程度だという見方も出来ると思います。


例え科学で説明出来ない事であったとしても、事実は事実として謙虚に

受け止める姿勢が今ほど求められている時は無いのではないでしょうか。
















http://soseiwater.exblog.jp/




創生水を使用した除染作業.mp4


http://www.youtube.com/watch?v=kxkWQ9yrl18&feature=player_embedded