今日のヒントは
「人が自分のために
使ってくれた時間は
その人の「命」であることを
忘れるな」
人生の格言集より
時間は「命」だ。
あたしは
この考え方をとても大事にしてきた。
自分のレッスンやセミナーに
来てくれる人すべてに
全力パワーであたる。
楽しんでもらうために。
笑ってもらうために。
だって、その時間は
彼女たちの「命」の残り時間だ。
私に「寿命」を預けてくれるから
その責任は重大。
だからこそ、その命に
報われたいと思う。
精一杯しゃべって
いっぱい楽しんでもらって
ニコニコして帰ってもらう。
その命と引き換えに
わたしが出せるものは
すべて出したいのだ。
だからね。
「来てもらってありがとう~」
なんて簡単なものじゃないんだよ。![]()
誰かが自分のために
会いに来てくれる。
あの人が自分のために
連絡をくれる。
あなたにあげたくて
何かを持ってきてくれる。
終わらない仕事を
手伝ってくれる。
代わりに欲しいものを
買ってきてくれる。
それらはすべて
その人の時間=命だ。
「ありがたい」
と思う以外に何かある?
もうそれしかないでしょ。
自分のために
時間を使ってれる人すべてに
感謝&感謝なのさ。![]()
「人が自分のために
使ってくれた時間は
その人の「命」であることを
忘れるな」
人生の格言集より
今日のヒントでした♪
