できた♪ わ~い 絵の具スタンド描いた~~ かわいい♪ これからデスク上で使うわ! ちなみに、このウッドが 欲しい人は インスタの「Jelly Beans」で 検索してみて~~ 伊藤さんに注文してくださいね♪ ふつーに販売してくれると思います。 あ・・値段聞いてないや でも、 トールペインターなら絶対役に立つ スタンドだと思いますよ~ あ~~今日も楽しかった!!