便利なもの | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

 

これね・・・

 

先日のJDPAコンベンションで

ジェリさんにもらったモノ。

「ジェリービーンズ」さんの

ブースが出ていたのです。

 

「でぐっちゃん~これあげるよお!」デレデレ

ってニコニコしてた~

当然、ジェリさんの手つくり。

 

これ何かというと

絵の具立て。

 

量が少なくなった絵の具のボトルって

さかさまにして置いとくじゃん。

 

すぐ倒れるよね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うん。すごくイライラする・・

 

だから、これ作ったんだって~

 

 

 

使ったらめっちゃ便利。ゲラゲラ

 

閉め切りものは描き終わったので

描くなら今だ!と思い・・・

 

奥のペン立てとおそろいにしようかな!

近くに置くのでね~~

描きあがったらブログでお見せしますわん。ウシシ