これね・・・
先日のJDPAコンベンションで
ジェリさんにもらったモノ。
「ジェリービーンズ」さんの
ブースが出ていたのです。
「でぐっちゃん~これあげるよお!」![]()
ってニコニコしてた~
当然、ジェリさんの手つくり。
これ何かというと
絵の具立て。
量が少なくなった絵の具のボトルって
さかさまにして置いとくじゃん。
すぐ倒れるよね。
![]()
![]()
![]()
うん。すごくイライラする・・
だから、これ作ったんだって~
使ったらめっちゃ便利。![]()
閉め切りものは描き終わったので
描くなら今だ!と思い・・・
奥のペン立てとおそろいにしようかな!
近くに置くのでね~~
描きあがったらブログでお見せしますわん。![]()

