暑い・・・ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

今日の福島県は

35度にもなったそうな。

急に暑くなったわ・・・笑い泣き

 

梅雨が遅れているので

6月になっても変な感じ。

 

気温が高いので

アナベルは急に白くなり始めた。

 

 

 

 

今年のアナベルの花は小ぶり。

人間の頭より大きくなる年もあるけど

小さめの方が、部屋に飾りやすい。

気温が急に高くなると

大きくなる前に、白くなっちゃうの。

毎年の気候でいろいろなアナベルを見れるので

嬉しいのさ♪デレデレ

 

でも・・・

明日は午後から雷雨になるらしい・・・

ゲリラ的な雨だとか。

アジサイは雨が似合うけれど

葉が破れるほどは降って欲しくない。

 

明日のレッスンにいらっしゃる皆様

気をつけていらしてくださいね~ウインク