めぐの[Dazzle]キラキラ☆ -2ページ目

フロッキーシュー☆





食べました☆




今日は友達4人で、おめでた報告受けた友達んちにお祝いを兼ねて遊びに行きましたぁ(^▽^)





滅多に会えない5人なだけに、トークが止まらない!!





色々な事を話して、知って楽しかった~(´∀`人)










で、夜はその子の家をあとにして4人で男子を交えての飲み会(^ω^)





一次、二次会と続いてやっと今、家に着きました~"<(ー_ー;)






疲れた。。。





楽しかったけど疲れた。。。







今日普通に仕事です。






早く寝なきゃー。。。

目立ち過ぎる。。。

X'mas FANTASY☆

昨日、楽しんで来ましたディズニーランド♪




高校の時からの友達4人で☆













朝~夕方まで雨が降ったりやんだりだったけど、アトラクションは乗り放題!!




何回も同じの乗って騒いで笑いまくりましたぁ(^▽^)ノ





で、






X'mas FANTASYで一番楽しみにしていた『ミッキーのジョリースノータイム』(*^ω^*)








スノーマウス可愛かった~♪




途中、雪降ってきたりね☆

人工のですけど(笑)





それでも光りと雪が入り交じってめちゃめちゃ綺麗でしたッッッ(≧v≦)







中央エリアから見れる抽選しとけばよかったなぁ~。。。









まぁまたなんやかんや騒いで最後に感動したのがコレです!










ワールドバザール中央にどーーーん!!と立っているクリスマスツリー☆☆☆






めっちゃ綺麗で感動して




口開けっ放しでした(笑)








あー出来ることならもう一回行きたい!!!





今年最後のランドだったけど



もう一回だけ。。。!!






友達に言ったら、




「めぐは行き過ぎだよ!!充分っしょ?!(笑)」




言われてしまいました~






。゜(゜´Д`゜)゜。