X'mas FANTASY☆
昨日、楽しんで来ましたディズニーランド♪
高校の時からの友達4人で☆

朝~夕方まで雨が降ったりやんだりだったけど、アトラクションは乗り放題!!
何回も同じの乗って騒いで笑いまくりましたぁ(^▽^)ノ
で、
X'mas FANTASYで一番楽しみにしていた『ミッキーのジョリースノータイム』(*^ω^*)

スノーマウス可愛かった~♪
途中、雪降ってきたりね☆
人工のですけど(笑)
それでも光りと雪が入り交じってめちゃめちゃ綺麗でしたッッッ(≧v≦)
中央エリアから見れる抽選しとけばよかったなぁ~。。。
まぁまたなんやかんや騒いで最後に感動したのがコレです!

ワールドバザール中央にどーーーん!!と立っているクリスマスツリー☆☆☆
めっちゃ綺麗で感動して
口開けっ放しでした(笑)
あー出来ることならもう一回行きたい!!!
今年最後のランドだったけど
もう一回だけ。。。!!
友達に言ったら、
「めぐは行き過ぎだよ!!充分っしょ?!(笑)」
言われてしまいました~
。゜(゜´Д`゜)゜。
高校の時からの友達4人で☆

朝~夕方まで雨が降ったりやんだりだったけど、アトラクションは乗り放題!!
何回も同じの乗って騒いで笑いまくりましたぁ(^▽^)ノ
で、
X'mas FANTASYで一番楽しみにしていた『ミッキーのジョリースノータイム』(*^ω^*)

スノーマウス可愛かった~♪
途中、雪降ってきたりね☆
人工のですけど(笑)
それでも光りと雪が入り交じってめちゃめちゃ綺麗でしたッッッ(≧v≦)
中央エリアから見れる抽選しとけばよかったなぁ~。。。
まぁまたなんやかんや騒いで最後に感動したのがコレです!

ワールドバザール中央にどーーーん!!と立っているクリスマスツリー☆☆☆
めっちゃ綺麗で感動して
口開けっ放しでした(笑)
あー出来ることならもう一回行きたい!!!
今年最後のランドだったけど
もう一回だけ。。。!!
友達に言ったら、
「めぐは行き過ぎだよ!!充分っしょ?!(笑)」
言われてしまいました~
。゜(゜´Д`゜)゜。
