お久しぶりです☆
いや~
サボってましたね(;^ ^)
みなさま、
お久しぶりです!
しばらくアメブロを覗くわけでもなくですね、
私生活でいっぱいいっぱいになってました。
まぁ、いつでも私生活なんですけどね(笑)
アメブロをサボってる間は、
恋をして悩んでたり、
胃腸炎になってぐったりしてたり、
入院していた弟が一ヶ月してやっと退院したり、
痩せたり、
太ったり、
クリスマスシーズンで仕事が忙しかったり、、、、、(←今だに)
色々してました!!!(^^)
そんな中、
毎日ペタをくださった方々が。。。。。。。。。☆
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!!!!
これからまたブログを始めようかと思っております!
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします☆(*´▽`*)ノ
とりあえず、
私、
元気です!!!
![めぐの[Dazzle]キラキラ☆-081214_115525_ed_ed_ed_ed_ed.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/cb/0c/10119936000_s.jpg?caw=800)
サボってましたね(;^ ^)
みなさま、
お久しぶりです!
しばらくアメブロを覗くわけでもなくですね、
私生活でいっぱいいっぱいになってました。
まぁ、いつでも私生活なんですけどね(笑)
アメブロをサボってる間は、
恋をして悩んでたり、
胃腸炎になってぐったりしてたり、
入院していた弟が一ヶ月してやっと退院したり、
痩せたり、
太ったり、
クリスマスシーズンで仕事が忙しかったり、、、、、(←今だに)
色々してました!!!(^^)
そんな中、
毎日ペタをくださった方々が。。。。。。。。。☆
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!!!!
これからまたブログを始めようかと思っております!
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします☆(*´▽`*)ノ
とりあえず、
私、
元気です!!!
![めぐの[Dazzle]キラキラ☆-081214_115525_ed_ed_ed_ed_ed.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/cb/0c/10119936000_s.jpg?caw=800)
友達☆
ずーーっとほったらかしだったmixiに昨日、今悩んでいることを書きました。
誰かに聞いて欲しくて、でも直接は言いたくなくて。
独り言として書きました。
そしたら
それに気付いてくれた昔からの友達みんながコメントや、直メールくれて。
深夜3時に書いたのにすぐに来て。
みんな優しくて涙流しながら読んでました。
やっぱり持つべきものは友なんだなと。
そう実感した一日でした。
みんなありがとう(^^)
誰かに聞いて欲しくて、でも直接は言いたくなくて。
独り言として書きました。
そしたら
それに気付いてくれた昔からの友達みんながコメントや、直メールくれて。
深夜3時に書いたのにすぐに来て。
みんな優しくて涙流しながら読んでました。
やっぱり持つべきものは友なんだなと。
そう実感した一日でした。
みんなありがとう(^^)

![めぐの[Dazzle]キラキラ☆-081215_181306.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/cf/34/10120091218_s.jpg?caw=800)