めぐの[Dazzle]キラキラ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

WHITE☆

コメントありがとうございました(*^ω^*)




嬉しくてニヤつきながら読んでたら、



仕事仲間に怪しい目で見られてました(笑)





マイペースに楽しくやっていきますね!!











めぐの[Dazzle]キラキラ☆-081215_181306.jpg




画像は、今ハマッている





ホワイトチョコ~(´∀`人)☆









普通のチョコはニキビ出来るから、ホワイトチョコなら出来ないんじゃないかな~





なんて思いながら食べてましたけど、







原料は一緒だから同じ事なんですよね~("。^)







馬鹿ですね~



自分(笑)







うん、







でも好きです、ホワイトチョコ♪

お久しぶりです☆

いや~









サボってましたね(;^ ^)











みなさま、







お久しぶりです!









しばらくアメブロを覗くわけでもなくですね、







私生活でいっぱいいっぱいになってました。







まぁ、いつでも私生活なんですけどね(笑)








アメブロをサボってる間は、






恋をして悩んでたり、


胃腸炎になってぐったりしてたり、


入院していた弟が一ヶ月してやっと退院したり、


痩せたり、


太ったり、


クリスマスシーズンで仕事が忙しかったり、、、、、(←今だに)







色々してました!!!(^^)









そんな中、






毎日ペタをくださった方々が。。。。。。。。。☆








めちゃめちゃ嬉しいです!!!








ありがとうございます!!!!!!








これからまたブログを始めようかと思っております!








ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします☆(*´▽`*)ノ









とりあえず、












私、













元気です!!!


























めぐの[Dazzle]キラキラ☆-081214_115525_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

友達☆

ずーーっとほったらかしだったmixiに昨日、今悩んでいることを書きました。





誰かに聞いて欲しくて、でも直接は言いたくなくて。




独り言として書きました。








そしたら









それに気付いてくれた昔からの友達みんながコメントや、直メールくれて。




深夜3時に書いたのにすぐに来て。









みんな優しくて涙流しながら読んでました。









やっぱり持つべきものは友なんだなと。









そう実感した一日でした。








みんなありがとう(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>