めぐの[Dazzle]キラキラ☆ -4ページ目

スタバ♪


今スタバってます♪









ダークチェリーモカ目当てで寄ったのに、暑くてこれにしちゃった(;-_-+









今日は友達の誕生日プレゼントを買うために、早めに家出て新宿へ。




なんとか揃えて、疲れたのでスタバ。。。









今から仕事です。










………………このまま帰りたい(笑)









いや、









頑張ります( ^ー゜)b

ゲストブック





このシリーズ好きです♪




抹茶出してくれないかな~(*´▽`*)











てか、




マイページのゲストブック、公開拒否しちゃいました。。。




本当は公開したままが良かったんだけど、





業者?出会い系?の書き込みで荒らされちゃったから泣く泣く。。。(┰_┰)







めちゃめちゃ迷惑ですよね、あーゆうの。






純粋に楽しんでる場所を荒らされるのは





さすがの私も許せません!









みなさんのとこは大丈夫ですか??











話しは変わりますが、今日は11月22日ヽ(●^▽^●)



『いい夫婦の日』!!!



アーンド、、、










aikoバースデー!!!(o≧▽≦)o〃






おめでたいですね~♪







おめでとうッッッ(^▽^)ノ☆彡






aikoにとって素敵な一年になりますよーに♪

ベアー☆





今日、自分のお店で買ったベアー達☆



ぬいぐるみ巾着みたいになってるんですよ♪



鼻を押すと、



「あーいらぶゆー♪あーいらぶゆー♪」



って言うんです!!





可愛いッッ(>∪<*)









ちなみにこの子達は、来週遊ぶ友達3人にプレゼントします(^O^)





楽しみ~~☆(*´▽`*)ノ










はー


今日もめちゃめちゃ忙しかった。。。(;^ ^)





これから年末にかけて雑貨屋は大忙しです!