めぐの[Dazzle]キラキラ☆ -3ページ目

ちょっくら☆








ここに行ってきますね♪





一足先にX'mas気分味わってきます!!









ではまた明日(^▽^)ノ〃

完売?!

今日ですね、





今年 最初で最後の




マックのグラコロを食べようと





昼休憩にマックに行ってワクワクしながら頼んだら






「申し訳ございません、当店では他店より一日早く完売致しまして…」









って。










え~il||li(ФДФ;)










グラコロ明日までなのに~






こんな事ってあるんですね(;Д;)







「一日早く完売」て。。。






明日は食べれないから、






一年待たないと。。。







大好きだったからキツーイ!!!









今から帰りに寄ってこうか。。。










あ、でも









今日の夕飯、







『クリームコロッケ』









ってメール来てたなぁ(〇_〇;)

Bせん☆





昨日買ったプレゼント(ANNA SUI)&自分がずっと欲しくてやっと手に入れたベレー帽です♪




被ってモデルやってくれているのはカピバラさんです(゚▽^*)




なかなか似合いますよね(笑)









今日は仕事仲間と、タイプな芸人は誰かって話しをしてまして。





色々挙げてみた結果、






私、B専らしいです(゜∀゜)









狩野英考めちゃめちゃかっこいい!!!




ロバート秋山めちゃめちゃかっこいい!!!



バナナマン日村普通にかっこいい!!!











………くないですか???








みんなから全否定されました(ノд<。)゜。









しかも





店長なんて、







狩野の額の生え際が気にくわない!!!







なんて言ってくれちゃって(┰_┰)









めっちゃピンポイント。。。。。。(笑)











あ、でも、










オードリー春日さんがかっこいいって言ってた子がいたなぁ(´ω`)










私、B専なのかなぁ。。。