完売?!
今日ですね、
今年 最初で最後の
マックのグラコロを食べようと
昼休憩にマックに行ってワクワクしながら頼んだら
「申し訳ございません、当店では他店より一日早く完売致しまして…」
って。
え~il||li(ФДФ;)
グラコロ明日までなのに~
こんな事ってあるんですね(;Д;)
「一日早く完売」て。。。
明日は食べれないから、
一年待たないと。。。
大好きだったからキツーイ!!!
今から帰りに寄ってこうか。。。
あ、でも
今日の夕飯、
『クリームコロッケ』
ってメール来てたなぁ(〇_〇;)
今年 最初で最後の
マックのグラコロを食べようと
昼休憩にマックに行ってワクワクしながら頼んだら
「申し訳ございません、当店では他店より一日早く完売致しまして…」
って。
え~il||li(ФДФ;)
グラコロ明日までなのに~
こんな事ってあるんですね(;Д;)
「一日早く完売」て。。。
明日は食べれないから、
一年待たないと。。。
大好きだったからキツーイ!!!
今から帰りに寄ってこうか。。。
あ、でも
今日の夕飯、
『クリームコロッケ』
ってメール来てたなぁ(〇_〇;)
Bせん☆

昨日買ったプレゼント(ANNA SUI)&自分がずっと欲しくてやっと手に入れたベレー帽です♪
被ってモデルやってくれているのはカピバラさんです(゚▽^*)
なかなか似合いますよね(笑)
今日は仕事仲間と、タイプな芸人は誰かって話しをしてまして。
色々挙げてみた結果、
私、B専らしいです(゜∀゜)
狩野英考めちゃめちゃかっこいい!!!
ロバート秋山めちゃめちゃかっこいい!!!
バナナマン日村普通にかっこいい!!!
………くないですか???
みんなから全否定されました(ノд<。)゜。
しかも
店長なんて、
狩野の額の生え際が気にくわない!!!
なんて言ってくれちゃって(┰_┰)
めっちゃピンポイント。。。。。。(笑)
あ、でも、
オードリー春日さんがかっこいいって言ってた子がいたなぁ(´ω`)
私、B専なのかなぁ。。。
