X'mas FANTASY☆ | めぐの[Dazzle]キラキラ☆

X'mas FANTASY☆

昨日、楽しんで来ましたディズニーランド♪




高校の時からの友達4人で☆













朝~夕方まで雨が降ったりやんだりだったけど、アトラクションは乗り放題!!




何回も同じの乗って騒いで笑いまくりましたぁ(^▽^)ノ





で、






X'mas FANTASYで一番楽しみにしていた『ミッキーのジョリースノータイム』(*^ω^*)








スノーマウス可愛かった~♪




途中、雪降ってきたりね☆

人工のですけど(笑)





それでも光りと雪が入り交じってめちゃめちゃ綺麗でしたッッッ(≧v≦)







中央エリアから見れる抽選しとけばよかったなぁ~。。。









まぁまたなんやかんや騒いで最後に感動したのがコレです!










ワールドバザール中央にどーーーん!!と立っているクリスマスツリー☆☆☆






めっちゃ綺麗で感動して




口開けっ放しでした(笑)








あー出来ることならもう一回行きたい!!!





今年最後のランドだったけど



もう一回だけ。。。!!






友達に言ったら、




「めぐは行き過ぎだよ!!充分っしょ?!(笑)」




言われてしまいました~






。゜(゜´Д`゜)゜。