GWは大阪に帰ってくるはずだった長女と孫1号なのに… | なぁんのブログ 前を向いて… (HTLV-1 関連脊髄症)

なぁんのブログ 前を向いて… (HTLV-1 関連脊髄症)

HTLV-1関連脊髄症と診断され不自由な身体になってしまいましたが、病気と向き合いながら楽しみもみつけながら
記録に残せたらと思います



GWもあっという間に過ぎていってしまいましたね


私はGW中もいつも通りのリハビリや入浴支援でしたが
2泊3日で広島から帰省する予定の長女と孫1号
二女も三女も集まる計画をしたり
私と夫も孫1号2号と会えるのを楽しみにしていました


が…

来る前日に熱が出てきたと…ぐすん
あらら…乳幼児あるある?
楽しい予定の時にかぎってお熱出ちゃうよな〜泣


翌日、病院に行くと点滴…
念のため入院…大泣き
気管支炎だったそうです泣くうさぎ


大阪に2泊する予定が病院に2泊となりました大泣き

無事に退院しましたが
孫も長女も大変なGWでした泣


もうすっかり元気になってやんちゃな孫1号に復活してるようですハイハイ

帰省は仕切り直しとなりました汗うさぎ



二女は幼なじみが北海道から帰省中に合わせて
孫2号とともに遊びに来て
我が家で幼なじみ家族と賑やかに過ごせましたスター

翌日は夫と二女と孫2号でららぽーとへ🚗DASH!
ばあばとじいじは楽しい時間を過ごせました音符




天使のような寝顔に癒されますキューン





私の身体は暑くなってくるとゆるゆるになって
立位も移乗も厳しくなる真顔

いろいろやり方を変えながら
この夏も乗り切らなくては…
リハビリの時に指導してもらってますにっこり

今はなんとか動作できてますが、
スライドボードと介助ベルトで乗り切れたら…と思ってますグッ



初めて訪問してくださった方へ

私のHAMをまとめてみたのでよかったら読んでみてください。