孫1号と2号のふれあい | なぁんのブログ 前を向いて… (HTLV-1 関連脊髄症)

なぁんのブログ 前を向いて… (HTLV-1 関連脊髄症)

HTLV-1関連脊髄症と診断され不自由な身体になってしまいましたが、病気と向き合いながら楽しみもみつけながら
記録に残せたらと思います



GWに帰省できなかった長女と孫1号が先日帰ってきました立ち上がる


孫1号は動物に興味があるようで
絵本を見て
なんでも『わんわん』
パンダだけは『ぱんぱん』
可愛いラブラブ

ピノは近づくと怖いけど興味はあるので
『わんわん!わんわん!』


少しだけ我が家で過ごし
二女のお家へ〜🚗💨

4ヶ月の2号と1歳2ヶ月の1号うさぎのぬいぐるみハイハイ
2人の孫ちゃんの関わりが楽しみでした




優しくなでなで出来たよ立ち上がる


束の間の幸せな時間を過ごしました飛び出すハート


そのまま長女は二女宅でお泊まり
翌日は三女も合流して久しぶりに三姉妹で過ごせたようですニコニコ


私と夫は半日ほどでしたが
体力ない私には、コレくらいが丁度いいのかも…


これからの2人の成長が楽しみ飛び出すハート

2人で走り回ったり歩く
2人でお話もするようになってニコニコ
2人のケンカもあったり大泣き


楽しみしかないスター

今度はいつ会えるかな〜にっこり




初めて訪問してくださった方へ​



私のHAMをまとめてみたのでよかったら読んでみてください。