ファミリーデー1日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は梅雨らしく朝からしっかりと雨模様雨

 

幼稚園では、 ファミリーデー1日目 が行われました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはなんだかとっても嬉しそうでしたねぇ・・・音譜音譜

 

お父さんやお家の方と幼稚園で過ごすこともあまりないので特別なのでしょうラブラブラブラブ

 

午前中はしっかり雨、午後は雨こそやみましたがムシムシした気候で梅雨真っただ中といった感じでした爆  笑

 

いい思い出になればと思いますウインク

 

明日は「ファミリデー2日目」ラブラブ

 

明日も心を込めて準備しお待ちしています照れ