ファミリーデー2日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も梅雨らしくどんよりのお天気ですが、かろうじて朝は雨はふっていませんでした爆  笑

 

ファミリーデー2日目 に突入です照れ

 

 

 

 

 

今日も子どもたち、嬉しそうで楽しそうでしたね~音譜音譜

 

お父さん、お母さん、中にはおばあちゃんと来られた方もいらっしゃって、子どもたちとの触れ合い、制作など沢山楽しみました音譜音譜

 

お家で中々一緒に制作する機会は少ないと思いますので新鮮ではなかったでしょうか・・・爆  笑

 

昨日からの「ファミリーデー」本日で終了ですラブラブラブラブ

 

いい思い出になりましたら幸いですハートのバルーン

 

ご来園、ご協力いただきありがとうございました照れ