火曜日の園外!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨入りしスッキリしないお天気ですが今日は晴れ間も覗いています晴れ

 

今週は火曜日の園外について行って楽しみましたがその時の様子です音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園外に行って毎回思うことは子どもの表情がとても生き生きとしていて豊かな表情が沢山見られるのが本当に癒されますね・・・ラブラブラブラブ

 

子どもたち、本当に楽しんだと思います音譜音譜

 

自然の中で私たちは行かされていることを感じます・・・また着いて行きたいと思います照れ

 

さて、明日、明後日は「ファミリーデー」のイベントですね、雨が心配ですが、保護者の方が来られるのを楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

教職員一同心よりお待ちしていますウインク