卒園アルバム渡し!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

来週からいよいよ梅雨入りしそうな福岡ですが、今日、明日は最後の晴れといった感じのお天気です晴れ

 

今日の幼稚園は、昨年度卒園した子どもたちの 卒園アルバム渡し でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会う子どもたちもいて懐かしく感じましたし、しっかりみんな大きくなって小学生らしくなっていて嬉しかったです照れ

 

久しぶりに会う子どもたち同士嬉しかったようでしばらく園庭や園舎内で遊ぶ姿がありました・・・きっと懐かしんでいるのでしょうね・・・ラブラブラブラブ

 

今日取りに来られている方で写真に漏れがありましたらすみません(/ω\)

 

今度は夏の同窓会ですね・・・またみんなに会えるのを楽しみにしています音譜音譜