4,5月生まれのお誕生会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝少し雨が降っていましたが、段々とお天気回復いいお天気になりました晴れ

 

幼稚園では 4,5月生まれのお誕生会 が行われましたバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の手がちょっぴり足りない中でパートの先生含め先生方がしっかり頑張って下さって準備を整え無事に行うことができましたお願い

 

今日は実習生の手遊び、先生方の出し物も楽しかったですね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はナーサリーの栄養士さんが応援に駆けつけてくれてごちそうカレーを作って下さいましたカレー

 

 

もちろん大盛況で子どもたち沢山お替りする姿がみられました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本年度第1回目のお誕生会無事に終了しました爆  笑あせる

 

役員の皆様、前役員の方も応援に来て下さり、お手伝い頂いた誕生児のお母様、お父様方も皆さんありがとうございましたラブラブラブラブ

 

早いもので明日から6月に入ります、本格的な梅雨を前に週末はいいお天気で過ごしやすいようですので外で気持ちよく過ごすといいですね・・・ではまた来週照れ