新しいウォーターサーバー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

新しい週がはじまりました、そして6月も本格スタート照れ

 

それに合わせて、こちらもリニューアルラブラブラブラブ

 

新しいウォーターサーバー がやってまいりました爆  笑

 

 

 

しくみは以前使っていた「ひやりん」とほぼ変わりはないとの事です照れ

 

2階の「ひやりん」は壊れて冷たいお水が出なかったのですが、これで1階も2階も冷たいお水が出るようになりましたグッド!

 

お湯も使えるのですが、子どもには危ないのでスイッチを切っているうえに中の仕組みも出ないように細工して頂いています拍手

 

安心ですね・・・照れ

 

先日2階ホールのエアコンも新品に取り替えましたし、これで夏の備えは万全です・・・浮き輪