メダカ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝からスッキリしないお天気でぐずぐず・・・しかも寒い・・・そんな1日でしたくもり

 

ここ最近、バスを運転する機会が増え、老体に響きます爆  笑

 

確実に衰えています笑い泣き

 

さて、昨日なんですが、卒園児の保護者の方から メダカ をいただきましたうお座

 

 

 

 

 

 

何でも珍しい種類が沢山で模様をよく見ているととても面白いです音譜音譜

 

幼稚園に来られた時は是非ご覧になって下さいキラキラキラキラ