おめでとう‼︎ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

やっと一週間が終わりました😅

 

今週人手不足気味で私もバス運転したり、保育に入ったり、50半ばを過ぎると体力的にきついですね…💦

 

でも先生たちも頑張ってくれてるので出来るところは頑張らないとです…😅

 

さて、明日がお誕生日の栄養士のN先生、明日お休みなので本日お祝いしましたよ🎂

 

 

いつもの変な方々がブリンバンバン踊ってました😆

 

 

 

お誕生日 おめでとう ございました🎂

 

 

 

明日はよい一日を…👍