新役員さんがご承認されました!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

風薫る5月、今日は5月にふさわしい風薫る晴天カブト

 

気持ちがいいですね照れ

 

さて、昨日、令和6年度の母の会総会が行われ 新役員さんがご承認されましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PTAの役員さんが中々決まらない昨今ですが、本年度は「してもいいですよ~」と快くご快諾下さった方々多数で規約を変更し12名➡13名の役員さんで始動することとなりましたラブ

 

有難いです・・・飛び出すハート

 

早速、本年度の活動計画、予算をご提示し、ご承認をいただきましたおねがい

 

これから私共と一緒に、園児の行事等を下支えをいただきながら沢山の思い出を作っていきたいと思います照れ

 

1年間どうぞよろしくお願いいたしますおねがい