年少々さん、年少さんの園外保育!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝は霧雨でしたが少しずつお天気は回復、今は晴天になりました照れ

 

今日はアイランドシティへ 年少々さん、年少さんの園外保育 に一緒に出掛けてきましたクローバー

 

 

 

 

園バスに乗ってご機嫌の子どもたち音譜音譜

 

ほどなくしてアイランドシティへ到着ですバス

 

 

 

ここからは自由に散策ラブラブ

 

 

 

 

 

 

とてもいい表情ですよね~照れ

 

自然が子どもの表情を豊かにしてくれます・・・音譜音譜

 

 

 

こんな冒険もしていましたよ~爆  笑

 

植物のつるで釣りをしていました拍手

 

ちっちゃな冒険ですが子どもたちの心は躍っていましたよ音譜音譜

 

 

1時間ほどの散策でしたが、子どもたちは十分に楽しんでいました音譜音譜