第64回進級・入園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日のお天気は快晴晴れ

 

幼稚園では本園 第64回進級・入園式 が行われましたラブラブラブラブ

 

本年度から昨年度満3歳で入園してきた子どもたちの進級、そして4月から入園してくる子どもたちをお祝いすることになり、進級・入園式になりましたハートのバルーン

 

 

 

 

クラスの先生も、子どもたちも、保護者の方々も嬉しそうですね~音譜音譜

 

 

 

 

進級した子どもたち、新しく入園してきた子どもたちで来週から賑やかになりますラブラブラブラブ

 

嬉しいです照れ

 

入園式後は、本年度主任を務める、ばらぐみさんのN先生のお誕生日のお祝いを前倒しで行いましたバースデーケーキ

 

 

いつもの変な方々が登場・・・爆  笑

 

おっと・・・私まで・・・変(^-^;

 

 

 

 

N先生おめでとう~バースデーケーキ

 

いつまでも素敵なN先生でいて下さいね~ラブラブラブラブ