新1年生!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は午前中は晴れ間も出ていいお天気でした晴れ

 

私は幼稚園がある校区小学校の入学式に来賓として出席学校

 

 

新1年生 かわいかったですね~爆  笑

 

ピカピカの1年生とはよく言ったものですラブラブラブラブ

 

入学式終了後、ランドセル姿を見せに来てくれたお友だちです拍手

 

 

 

 

 

 

 

来てくれてありがとうね~ラブラブラブラブ

 

また遊びに来てくださいクローバー

 

新1年生の皆さんおめでとうございましたラブラブラブラブ