FRP製のかばさん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日は見事な快晴ですね~晴れ

 

 

昨日のお天気は何だったんだろうか・・・あせる

 

前日のお天気予報では降水確率60%でしたが、結果雨は一滴も降らず・・・あせる

 

予定していた歓迎遠足をわざわざ延期にしたので昨日は心中複雑な1日でした笑い泣き

 

ただ昨日は寒かったですよね雪の結晶

 

そんな中遠足行ってたら風邪ひいたかもしれないということで、ご理解ください爆  笑

 

明日の延期日は気温も25℃、お天気も晴れでベストコンディションだと思いますグッド!

 

さて、園庭に長年置いてある FRP製のかばさんニコニコ

 

 

あちこち痛んでいましたのでただ今治療中でございます爆  笑

 

開いていたいた穴をふさぎ、これから塗装作業に入りますウインク

 

アドバイスしながらバス運転のH先生がコツコツ作業を進めて行ってくれていますよグッド!

 

リニューアルにご期待ください爆  笑