令和6年度1学期始園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

遅ればせながら、4月8日の 令和6年度1学期始園式 の様子をお伝えします照れ

 

朝から雨模様、子どもたちも保護者の方々もちょっぴりドキドキしながら迎えたのではないでしょうか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいクラス・新しいお友だち・新しいクラス担任の先生、どうだったかなぁ~ラブラブラブラブ

 

新しい出会いを大切にしながら1年間、先生方がしっかり見て行ってくれると思います照れ

 

 

 

 

 

 

ホールでの始園式では、新しいクラスの名前、新しく転入していたお友だちの紹介、幼稚園全部の先生の紹介を行いましたラブラブラブラブ

 

子どもたちお話よく聞いてくれていましたグッド!

 

 

先生方が大型紙芝居を読んで下さり、歌を歌いました音譜音譜

 

 

 

いい新学期のスタートが切れたと思いますラブラブ

 

保護者の皆様、1年間どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ