砂場~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は久しぶりの快晴でしょうか晴れ

 

園庭の桜の花も見事に満開になり、かなり早く咲いてしまった藤の花も見ごろになりそうです爆  笑

 

 

 

来週からいよいよ新年度・新学期がスタートしますニコニコ

 

新しクラス編成、新しいクラス担任も決定し、来週月曜日を待つだけとなりましたラブラブ

 

園庭の 砂場 に新しい砂も搬入され、キッズルームの子どもたちが嬉しそうに平らにしてくれました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

後は抗菌砂をまた子どもたちに混ぜ込んでもらおうと思います音譜音譜

 

 

混ぜ込むことによって衛生的な砂場を保つことができるんですね・・・ウインク

 

新しい春、来週の新学期を楽しみにしています音譜音譜

 

今日は学園の理事会、中々ゆっくりできませんが今日も頑張りますお願い