事業方針・計画書(方針発表会)・園内研修!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

園庭の桜の花も満開に近いぐらいに開き綺麗に咲いています照れ

 

見頃ですのでどうぞ幼稚園に遊びに来られて下さいグッド!

 

さて、さかのぼること4月1日、幼稚園では2024年度の 事業方針・計画書(方針発表会)・園内研修 を行いましたおねがい

 

 

園内研修ではワークショップを行い先生方は主体的に議論していましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい年度に入り全員で方向性を確認しいいスタートを切ることが出来たと思いますグッド!

 

2024年度(令和6年度)も教職員一同しっかり子どもたちの成長と保護者の皆様の強い見方として子育てのサポートも行って参りますグッド!

 

本年度もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ