終園式・母の会役員さんの慰労会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

年度末・年度初めの仕事に追われ気が付けばもう4月の2日ですびっくり

 

このところブログ更新がままならないのですが、少し時間が出来たので遅ればせながら 終園式と母の会役員さんの慰労会 の様子をお伝えしますウインク

 

3月22日令和5年度3学期の終園式が行われ無事終了いたしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなしっかり成長し頼もしいですラブラブ

 

終園式ではお引越しで転園するお友だちとのお別れ、退職・転籍する先生とのお別れ、4月から新しく赴任する先生の紹介を行いましたおねがい

 

退職・転職する先生方、新しい場所で更なる飛躍を祈っていますお願い

 

転園するお友だち、また遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

午後からは母の会役員さんとその子どもたちの慰労会をホールで行いました照れ

 

 

役員さんお一人お一人に感謝状と記念品を手渡しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年間役員さんをお勤めいただいた方には更に理事長先生からの感謝状と記念品を贈呈拍手

 

 

子どもたちにもプレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん1年間幼稚園と先生方をしっかり支えていただき心から感謝致します。ありがとうございましたお願い

 

 

役員さんとしっかり連携を務めて頂いた副園長先生のお言葉は心にしみるものがありましたね・・・クローバー

 

 

最後に記念写真をパチリカメラ

 

 

大好きな役員の皆様ずっとずっと大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブ