高校・中学入学のご報告!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日快晴晴れ

 

気持ちがいい日です照れ

 

昨日から、当園を卒園した子どもたちが 高校・中学入学のご報告 に来てくれていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

嬉しいですね~ こうして報告に来てくれてとても幸せですラブラブラブラブ

 

高校入学は福岡でも屈指の高校にご入学の報告でした~爆  笑

 

幼児にとってもっとも主体的な活動(遊び)、沢山遊びこむとこのように立派に育っていくんですよ~グッド!

 

中学入学の報告では、カバンの重さにビックリ爆  笑

 

「置き勉」をアドバイスすると副園長先生から「園長先生いらん事教えないの~」とやさしく𠮟られました爆  笑(笑)(笑)

 

 

私、中学・高校のカバンはぺっちゃんこでした(笑)(笑)