ハッピーな出来事!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は ハッピーな出来事 がありました照れ

 

当園の卒園児が高校をご卒業されたとの事で幼稚園にご報告に来てくださいましたラブラブラブラブ

 

 

 

幼稚園の事をよく覚えていて、私たちがびっくりするぐらい懐かしくその当時を思い出すことが出来ましたラブラブラブラブ

 

中学をご卒業の時もご報告に来てくださって本当に嬉しい気持ちですラブラブラブラブ

 

これから社会人として次のステージに行かれるということでこれからが益々楽しみです音譜音譜

 

訪ねて下さってありがとうございましたお願い