なわとびチャンピョン!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝から雨模様で1日しっかり降りました雨

 

暦の上では啓蟄、虫さんがもぞもぞ活動を始める季節になりましたちょうちょ

 

さて、今日の幼稚園は年長さんのなわとび大会が行われましたニコニコ

 

この大会に向けてみんな練習していたようですね・・・みんなとっても楽しそうに取り組んでいましたグッド!

 

 

 

最後まで残った なわとびチャンピョン が帰りにメダルを見せに来てくれましたニコニコ

 

 

嬉しそうですね~爆  笑

 

「よく頑張ったね~」と声を掛けました拍手