瑞寶雙光章受章記念祝賀会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、日曜日は、福岡市内幼稚園の理事長先生の 瑞寶雙光章受章記念祝賀会 に招かれ出席してまいりました照れ

 

大先輩であり、大変お世話になった先生でもあり、私自身もこの度の褒章を心から嬉しく感じています照れ

 

 

祝賀会の中での先人のお言葉は非常に心に響きましたお願い

 

今一度、幼児教育、幼稚園を世にしっかり伝えて行かないと、それこそこの国の行く末を案じている一人ですので、出席させて頂いて、先人の先生方の頑張りを目の当たりにし、まだまだ自分も頑張らなければと思って帰って参りましたお願い

 

ありがとうございましたラブラブ

 

そして、おめでとうございましたお祝い