晴れ晴れとした気持ち!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は冬に逆戻りの寒い1日です雪の結晶

 

三寒四温・・・春が待ち遠しいですね・・・チューリップ赤

 

さて、昨日の午前中、令和5年度の母の会決算総会が行われましたおねがい

 

 

 

 

 

 

コロナ後、初の対面での総会だったので、参加者は少なめでしたが、現役員さんの心のこもった会になりましたラブラブ

 

私の方からも少しお時間をいただき、今年度の振り返りや、来年度の事、教職員の様々なご報告、今の幼児教育や子育てのアドバイス等、多岐にわたり、お話させて頂きました照れ

 

ご参加された方々は、様々な情報もいち早く聞けたと思うのでラッキーだったと思います音譜音譜

 

やはり対面での情報交換・意見交換は最高にいいと思いますウインク

 

今回参加できなかった保護者の皆様、次回の総会楽しみにされて下さいね音譜音譜

 

本年度役員の皆様1年間お疲れさまでしたラブラブラブラブ

 

 

母の会総会も終わり、ホッとしたのもつかの間、午後からは、今年度最後の東区園長会へ・・・爆  笑

 

昨年度・本年度と私、東区幼稚園の支部長を仰せつかっていましたので、任期最後の園長会でした照れ

 

東区の幼稚園全園出席グッド!

 

東区の幼稚園は本当にまとまっていて、それぞれの意見も自由に発言出来てとてもいい会ですニコニコ

 

任期終了ということで、ホッとしたのと同時に 晴れ晴れとした気持ち でした晴れ

 

2年間、様々な会議に参加しとても楽しい2年間でしたラブラブラブラブ

 

ありがとうございましたお願い