LED‼︎ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

寒波もようやく抜けてきて、窓越しの日差しは暖かく感じます☀️

 

今年度から満3歳さんの受入を始めましたが、ここ数日は園長室や職員室に遊びにくるお友達が見られるようになりました😊

 

 

 

 

きゃっきゃっはしゃぎながら実に楽しそうに笑いあっている姿にとても癒されます🥰

 

園内での活動範囲が広がっているという事ですね…😊

 

さて、この下の写真はなんでしょうか😊

 

 

これ明日の園内工事の材料なんです

 

明日、園内の照明を LED  に交換いたします😄

 

ずっと交換したいと考えていましたが、優先順位があって中々手をつけられなかったのですが、ようやく予算ぐりのメドもつき着工です😆

 

週明け明るくなるはずである、園内を楽しみにされていてください😊

 

夕方からは勉強です🫡

 

 

 

こども家庭庁の塚田淳氏のご講演を聞いてます。

 

今の保育行政の動きをしっかり感じ、把握したいと思います。