明るくなった!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お休みですが、私は今日も朝から出勤です(>_<)

 

昨日書いていましたように園内の電灯をLED化する工事が入っていまして立ち合いです笑い泣き

 

保育室

 

 

 

 

職員室

 

 

園長室

 

 

後、1階廊下部分&フロア&玄関

 

 

 

 

明るくなった と思いますひらめき電球

 

今日は工事中ハプニングがありまして、結局予定していた全ての交換はできず、残りは後日に持ち越しになりましたが、優先すべき保育室は何とか完了しましたのでよかったですグッド!

 

保護者の皆様には作品展でその明るさを実感していただけると思いますラブラブ

 

まだ今日の工事は今現在も続いていますが先行してご報告ですニコニコ

 

あぁ・・・帰りたい(^-^;