12,1月生まれの誕生会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は日中は窓越しはポカポカした陽気でしたが、午後からは曇ってきましたくもり

 

幼稚園では 12,1月生まれのお誕生会 が行われましたバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

誕生児のお友だちとっても嬉しそうです照れ

 

 

 

 

 

本日司会を務めてくれたのは年長組さんの子どもたちラブラブラブラブ

 

素晴らしいですね・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

先生方の出し物は「はらぺこあおむし」の影絵クローバー

 

中々幻想的でしたよクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生児のお友だちは記念写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のごちそうカレーも大盛況でしたウインク

 

母の会役員の皆様、誕生児の保護者の皆様ご協力ありがとうございました音譜音譜

 

素敵な1日でしたバースデーケーキ