「優勝」!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日から令和5年度の3学期がスタートいたしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みに入る前のお約束をしっかり守っていてくれたようで、車とお相撲(車とぶつかった)をとったお友だちはいなかったようで元気に登園してくれたことが何よりですラブラブ

 

お正月楽しい思い出が沢山できたようで子どもたち生き生きと沢山お話をしていましたウインク

 

午後からは、福岡市私立幼稚園連盟主催の教職員レクリエーション大会に先生方数名が参加、私も東区園長会の支部長として参加してまいりましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

東区の幼稚園の先生方が大活躍してなんと「優勝」王冠1

 

 

 

新年のいいスタートを切ることが出来ました照れ

 

今年1年が素晴らしい年になりますように、そして令和5年度まとめの学期として、それぞれにいい進級ができるように日々頑張っていきたいと思いますおねがい

 

3学期もどうぞよろしくお願いいたします照れ