2024年 新年あけましておめでとうございます!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2024年 新年あけましておめでとうございます

 

 

新年、早々に石川県の大地震、翌日には羽田の航空機事故、昨日は北九州の火事など、新年早々心が痛いニュースばかりで、何となく新年のご挨拶を控えていました・・・。

 

大変な思いをされていらっしゃる方々が1日でも平穏な日々が戻ることを心から願いたいと思います。

 

 

 

幼稚園は今日から正式に仕事始めです。(私は年末年始毎日必ず幼稚園に出て何かしらお仕事をしていましたが・・・爆  笑

 

今年も良い1年になりますように先生方と一緒に頑張っていきたいと思います龍

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い