ありがとうございました‼︎ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

令和5年度2学期も昨日無事に終了致しました🫡


大きなケガや事故に繋がる事もなく子どもたちみんな元気でおやすみに入りホッとしています😊


こうして、無事に終える事ができたのも保護者の皆様、役員の皆様のご理解とご協力、先生方の熱心な頑張りのおかげかと思っています🍀


ありがとうございました🤲


昨日は、午後から職員会議を行い振り返りと反省を行いました😊


先生全員、問題意識をしっかり持っていますので安心しています🍀


31日が誕生日の栄養士のO先生、先生方がおやすみに入る前にお祝いしましたよ😊







少し早いけどおめでとうございました🍾


また、1年元気に過ごしてください🍀