思い出作り!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気です晴れ

 

春らしいというか初夏に近くなってきていますね・・・(^-^;

 

さて、今日は年長さんは 思い出作り に貝塚公園へ出かけて参りましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたち実に楽しそうですね~音譜音譜

 

年長さん、卒園まであと少し・・・いっぱいいっぱい楽しんで幼稚園を巣立っていってほしいと思います音譜音譜


年中さんと一緒に出かけていると思ってましたら、年中さんはお散歩に行ってたそうでした😆


午前中公務で出かけていましたので勘違いしてました🙇‍♂️