なわとびチャンピオン‼︎ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も春らしいいいお天気☀️

園庭の桃の花、木蓮の花も綺麗に咲いています🌸

今日は、年長さんのなわとび大会が行われました〜😊




その結果、男の子女の子それぞれの なわとびチャンピオン が決まりました〜🙆‍♂️



沢山練習したんでしょうね〜😆


よく頑張りました😊


惜しくもチャンピオンになれなかったお友達みんなにも園長先生は沢山の拍手を送ります😊


み〜んなひとつの目標に向かってよく頑張りました💕