青空の下で食べるお弁当!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気ですが、春は通り越しているような・・・(^-^;

 

さて、昨日の年少さんはアイランドシティへ園外保育へ出かけました~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のびのびしていますねぇ~音譜音譜

 

年少さんも思い出作りですねぇ~爆  笑

 

青空の下で食べるお弁当 は最高ですクローバー

 

年少組のお友だちもすっかり大きくなってお友だちも沢山できて日々が本当に楽しそうで見ていてこちらが幸せになりますラブラブ

 

あと少しで進級でクラスも変わるので沢山思い出作って下さいウインク