強風!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は雨こそ降らないものの、風が強かったですね~台風

 

今の時間帯になると台風並みの 強風 です・・・爆  笑

 

さて、本日は年中さんがアイランドシティへの園外保育へ出かけて行きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風は確かに強かったですが、子どもたちはその風の強さを楽しんでニコニコしていましたニコニコ

 

それから寒いのでとにかくみんな(私含め)たくさん走り回りました走る人

 

走ると体がぽかぽかになるので、その事にも子どもたちは気づいたでしょう・・・照れ

 

思いきり駆け回ったので子どもたちは満足していることと思いますグッド!